[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]106
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1298538013/

798:名無しの心子知らず:2011/04/09(土) 00:53:45.54 ID:Ii1Onkg
先日、子供と公園で遊んでいたのですが、
その公園にいた一人のママンが、公園内でタバコを吸っていました。

しかも吸殻をその辺にポイ捨てしていて、
その人のいたベンチの周りは吸殻だらけになっていました。
以前にもそのママンをその公園で見たことがあるし、
吸殻がいつもベンチの周りにたくさん落ちてるのも気になっていたので
多分よく来る人なんだと思います。

その人のいるベンチは、砂場から3m位の距離だし、副流煙も気になります。
嫌なら公園を変えればと思う方もいらっしゃるでしょうが、
その公園はとても気に入っていますし、私が公園を変える必要はないですよね?

時間帯をずらせばいいかと思っても、吸殻が落ちているので、
まだ何でも口に入れる子を持つ身としては、心配です。

すっごくモヤモヤします!


この記事の続きを読む