カテゴリ:いじめ

【セコキチママ】発見!キチガイママ その33【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1346916612/
370:名無しの心子知らず:2012/09/11(火) 17:47:25.59 ID:bZkvs+Q4
子供の頃、変な母子に粘着されていた。
A母は元教師。娘のA子は私と同級生で、幼稚園から変に張り合って来ていた。

A子は同じクラスの男子に「あたしの方がかわいいよね!」と迫り、
私に話しかける友達の手を引っ張って遠ざけるなどしていた。
今で言う、衣装ストーカーもされた。
宿題を捨てられたことも何度かあるが、証拠がないので泣き寝入りした。

A子には毎日「ブス」「バカ」「貧乏人」「嫌われ者」などと悪口を言われ、私はノイローゼ気味になった。
うちの親がA母に抗議しても「私ちゃんがうちの子をいじめてる!」と逆ギレするし、
A家の近所の人によれば、A母は毎日A子を怒鳴りつけているらしい。
(当時は「虐待で児相に相談」なんて常識はなかった)

漏れ聞こえる声から判断するに、A母がA子を私にけしかけていた理由は、
彼女が教職を辞める理由になった生徒が、私にそっくりだかららしい。
よって、私の顔は、くそ生意気で大人を尊敬しないどうしようもない馬鹿女の顔らしい。
今のうちにプライドを粉々にして大人しくさせないと、多くの人が辛い目にあうらしい。



この記事の続きを読む

【セコキチママ】発見!キチガイママ その33【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1346916612/
654:名無しの心子知らず:2012/09/15(土) 21:01:39.52 ID:mJrFmSuy
モンペ要素<キチママ要素だったので書き込み。
すでに解決済み。
保育園に二十代の可愛い保育士さんが入ってきた。
今まで園に居たのは、おばちゃん先生ばっかりだったので
若いママは喜んでたんだけど(そして男の子たちも)
ぎりぎりアラサーだったキチママがいきなり狂ってしまった。
今までは口うるさい&過干渉&おせっかい的な感じだったのに、
いきなり保育士さんを集中攻撃。
化粧が濃すぎ(ナチュラルガーリー。ヤンキーみたいではない。)
髪が明るすぎ長すぎ(若い子らしい明るい茶髪でお団子。
森ガールっぽいふわふわ感。他の先生たちはみんなオバちゃんなので黒髪)
彼氏を職場に連れてくるな(デートの約束をしていた彼氏が迎えにきていたらしい。
それを見かけた近所の子が言いふらし、それをキチママが聞いた)
日記の内容に文句を言う(うちの子を悪いように書いたんだろう!
書いてない?私にはそう読めたのよ!)
嫌味(子供をちゃんと生んだことも世話したこともない人間が保育士だなんて・・ぶつぶつ)



この記事の続きを読む

奥さまは見た!!! 因果応報 その35
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384325352/
405:可愛い奥様:2013/12/02(月) 10:00:20.19 ID:l/Sux4/A0
小学生の時、学校の帰りに一緒に帰ろう、と自分から腕を組んで来て帰り道中、手の甲を
つねったり、叩いたり。母親が手のキズに気が付いて先生に相談して、誰かわからないけど
イジメはやめるように、とかの注意で一応そのイジメは無くなった。
17年後、会社を結婚で辞める私に後任の経理部に部長が面接でどうかと聞いて来たのは、
まさしく彼女だった。私は嫌な小さい頃を思い出し、部長に一切を話した。
彼女は当然、不採用に。友人が黙って今度はイジメ倒してやれば、て言ったけどそんなの
もイヤで。顔見るのも。これが因果応報、てやつかなあ、とちょっと怖かった。



この記事の続きを読む

このページのトップヘ