カテゴリ:怖い話

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の16】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1304425553/

868::2011/06/06(月) 12:10:44.83 ID:BG75oVfJ0
小学校低学年の時の話。
幼馴染のAちゃんとよく遊んでいた。

ある日いつものように近くの神社で遊んでいると、Aちゃんが突然、
内緒なんだけど、○ちゃん(私)だけにいうね。
うち、引っ越すことになったから学校ももう行けないし、○ちゃんとも
遊べないんだって。××市のオジサンが持ってる家に暮らすの。
オジサンお金持ちだから綺麗なお家がいっぱいあってね。
お姫様ドレスもいっぱいあるから毎日違うのを着れるの。
ケーキもお菓子も好きなだけ食べていいんだよ。
でも○ちゃんは行けないんだって。おとうさんが誰にも言っちゃダメって
言ってたから、絶対言わないでね
>と、だいたいこんな感じのことを言った。

Aちゃんと離れてしまう寂しさよりも、私は嫉妬でいっぱいだったと思う。
ドレスとかケーキとか、綺麗なおうちとか。うちは貧乏ではなかったけど
そんなお姫さまな生活はおとぎ話の世界だったから。
のけ者にされたのも悔しかった。

次の日からAちゃんは居なくなってて、
でもクラスの子も誰も引っ越したとか知らなかったようで
学校でも近所でも、なぜ居なくなったのかしばらくは騒いでいたように思う。

私はなんか怖くて誰にもAちゃんの言ってたことを言えずにいた。



この記事の続きを読む

【セコキチママ】発見!キチガイママ その39【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1357523322/
534:名無しの心子知らず:2013/01/18(金) 13:23:42.16 ID:yyYkFI66
当時私が小学4年生、妹1年生。
隣のアル中のおばちゃんが娘さん(中学生)を川に突き落とし
すっかりそれを忘れてウチに突撃してきて◯されるかと思った話。


539:名無しの心子知らず:2013/01/18(金) 15:36:29.85 ID:yyYkFI66
ある日、小学校から帰ったら妹が泣きながら玄関に迎えにきた。
何??と思ったらそこへ隣のおばちゃんがピンポン連打でウチに来た。
ただならぬ雰囲気だったのでドアチェーンをしたままドアを開けたら
「開けろ~~!娘を返せ~返せ返せ返せーーーーー!」と言いながら
すごい勢いでドアをガンガン引っ張り開けようとし
ちドアチェーンの留め具のネジがパン!パン!と2つ外れた。


この記事の続きを読む

【セコキチママ】発見!キチガイママ その7【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1291996009/

20:名無しの心子知らず:2010/12/18(土) 16:26:31 ID:n6bnMdrJ
先週、近所の大公園でイベントがあったので
子供と子供の友達+母親とで参加してきた。
それに今年の3月頃に引っ越してきた親子(A親子)
も一緒に行きたいと言われたので
どうぞどうぞ!とOKして一緒に行ってきた。
AママもA子も普通の人。特に困った行動もなく
A子もとっても良い子で、
良い友達が増えて良かったなぁなんて思ってた。
私は出掛けると写真をよく撮る。
ママ友やママ友子も写ってる写真なんかは
自宅プリントして渡したりしてるので今回も同じように
全員に子供を通して渡した。
そしたら昨日、私の子が「A子ちゃんママからお手紙だって!」
と手紙を届けてくれた。
手紙の内容がある意味ホラー。ちょっとフェイク入れます。
「写真ありがとう。でも私、写真撮られるの嫌いって言ったよね?
耳が不自由なのかな?それに他の子は10枚くらいあげてたのに
なんでA子は2枚なの?私の子は写真にすら写れないくらい不細工なんでしょうか?
それはいいとしても友人にあげる写真が自宅プリントってどうなのかな?
わざわざ写りが悪いものあげるのは相手に失礼だから止めた方がいいよ?
私さんはそういう所が気がきかないといつも思ってたから心配だよ?」
この文の後もイベント中での私の行動のダメ出しがいっぱい書いてあった…
たしかに写真嫌いって言ってた。
だから撮らないようにしたし、その結果、A子の写真が2枚しかないんです…
いつもっていつからだろう?Aママと遊んだのは初めてだし、
子供の行事関係でも関わったことなんて
無かったはずなのに怖い。そして手紙の最後の
「返事ください」がもっと怖い。
これシカトしたらまずいのかな?


この記事の続きを読む

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の16】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1304425553/
209:可愛い奥様:2011/05/11(水) 12:16:45.06 ID:8wuCrHjx0
子供の頃、母親に川に突き落とされたことがある。助かったけど。
娘を橋から落として溺死させた畠山鈴鹿のニュースを見るたびに体がガクガク震えて困った。

成人後母とは疎遠だったのだが、ある日「孫の顔が見たい」と突然家に訪ねてきた。
お茶を二人分(自分と母の分)出して、寝てた子供が泣きだしたので一瞬席を外した。
戻ってきたら母親が何かを私のお茶に混入中。


この記事の続きを読む

【セコキチママ】発見!キチガイママ その22【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1331039839/

671:名無しの心子知らず:2012/03/22(木) 23:13:30.18 ID:ArSyh9BV
お隣の奥さんとここしばらく騒音で揉めてたんだけど
(うちがうるさいとのことで)、どう考えてもイチャモンだった。
こないだ、お隣から壮絶な人同士が争う物音や悲鳴が聞こえ、
あちこちから即通報されたんだが、結局夫婦喧嘩だったらしい。

警察沙汰になって逃げ道を失った奥さんが、
「夫が不倫している。育児でも悩んでいる。頼れる実家も友人もいない。
自分にないものを持ってる
(ように見えたらしい)お隣が憎かった。
とにかく自分に対して「ごめんなさい」と誰かに謝って欲しかった」

と自白?したらしい。
我が家を虐待疑惑で児童相談所に通報したことも複数回あったらしく、
虚偽系の刑罰で書類送検されることになったんだそう。

管理人さんを伴って奥さんが謝りに来たんだけど、
「そうだったのか~」というよりも、結局奥さんがブツブツと
「明太子・・」「違うの、洗濯機がね・・」「プリウス・・」
とかよくわからないことを唐突に呟くので(会話の脈絡ゼロ!)
意味不明感がむしろ激増し、恐怖以外の何物でもなかった。

追い詰められて気の毒だとも思うんだけど、だからって
周囲(というかうちにだけ)に攻撃的になるのはまた違うよね・・。
他人の「ノイローゼだから許してあげて」攻撃がまたツライ・・。


この記事の続きを読む

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の17】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1307540417/
453:可愛い奥様:2011/06/27(月) 20:08:27.62 ID:pJjSSTmxO
20年以上前の話だけど、近所に凄く貧乏そうな母娘が住んでた。
娘は保育園に通ってて母親は毎日パートづけで帰りも遅くなることがおおかった。
けっこう裕福だった私はその娘にお菓子とかあげたりして、結構気に入られてた。


この記事の続きを読む

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の17】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1307540417/
902:可愛い奥様:2011/07/14(木) 11:45:17.37 ID:w8Npndob0
大学生の時に、誘われて殆ど知人のいないコンパに参加したらいつの間にか、
見も知らない男性陣に囲まれた感じになったがノリも良いし、こっちもお酒が入って
舞い上がっているから「ま、いいや!」って感じでいたら、お酒が過ぎたのか
お酒の中に何か入れられたのか、人事不省になって気がついたら
場所も判らないワンルームの一室に連れ込まれていて
下半身はまだジーンズを履いていたものの、上半身は裸

この記事の続きを読む

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の14】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1298222290/
132:可愛い奥様:2011/02/24(木) 17:29:23.34 ID:2hxTaP2rO
もう20年も前の事なので書く。
私は両親の仕事の都合で、よく祖父母の家に預けられていた。
田んぼを挟んで家がぽつぽつあって、トイレは外の納屋にある程の田舎だった。
その田んぼを挟んだ向かいの家は、夫がアル中で酔うと暴れて手のつけられない人だった。
実際に祖父母の車を壊された事もあったし、夜中に奥さんが子供を連れて祖父母の家まで避難してくる事もあった。

ある日私が祖父母の家の下で遊んでいた時、向かいの家に奥さんがいるのが見えた。
目は虚ろで、何かブツブツ呟きながらウロウロ歩いていた。
その様子が余りにも異様で怖くて私は家に駆け戻った。

この記事の続きを読む

【セコキチママ】発見!キチガイママ その33【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1346916612/

394:名無しの心子知らず:2012/09/11(火) 20:54:00.43 ID:FZa+rQiI
娘が夏休みにやった自由研究、10万で買いたいって電話が来た。
子供を中学受験させるらしく、通知表に色どりをとか言ってた。
娘は去年も絵画や硬筆、自由研究その他で6枚賞状を貰った。
それも何故か知ってて、今後も買わせてと言われた。
すごい勢いでまくしたてて10万10万カウカウと連呼するから、
とりあえず最後まで聞いてから「頭大丈夫ですか?忙しいので切りますね」とガチャ切りした。
娘に○○くんて知ってる?と聞いたら知らないそう。学年150人いるから私も知らない。
もうこんな時間だから当たり前だけど、試しに学校に電話かけてみたが出ない。
自由研究買いたいとか初めて聞いたわ。
明日朝イチで学校に電話するけど、どうなるかが怖い。
ドキドキしながらまとめ読んでイメトレしてるけど、凸されたらとかイメトレしたらさらに怖い。


この記事の続きを読む

【セコキチママ】発見!キチガイママ その34【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1348055876/

638:名無しの心子知らず:2012/10/02(火) 12:50:17.53 ID:BQBNKDXv
近所に住むAさん一家。
奥さんが亡くなっていて、後妻がやって来た。
最初から少し変な人だったけど子供を産むと本格的に変身。
ある日買い物から帰ってくると、奥さんが駐車場で位牌と遺影を燃やしていた。
そして仏具をトンカチで叩いていた

つやのある木材っぽいのもあったから仏壇も壊したのかな?
私と旦那が止めようと急いで車から降りた時にちょうど娘さんも帰宅
娘さん、絶句。奥さんニンマリ

燃えているところに娘さんは手をお茶で濡らして火の中に突っ込んでやけど
位牌は1.2センチ分しか取り戻すことは出来ず。遺影はきれいに燃えてしまった
私たちが慌てて娘さんのやけどの手当てをして、奥さんを止めようとすると
「こいつはいらない!この仏壇もいらない!さっさと取りに来ないから壊してやった!」
と叫んで暴れる
そこにまたタイミングよく旦那さん帰宅

旦那さんが引き取ってその場は終わり。一応娘さんは私の家の方に上がってもらうことに
次の日の朝、娘さんが「お騒がせしました。本当にすみませんでした。ありがとう」
と挨拶をしに来て一人で引っ越していった
後日手紙も来たけど、手紙の内容にはお金を盗まれていたことも書いてあった
信じられない体験だったし、これってキチママの部類だよね



この記事の続きを読む

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 107度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1385559809/
291:おさかなくわえた名無しさん:2013/12/02(月) 03:46:08.80 ID:S8in+9xB
中学生のとき
学校から帰宅したら、居間に見たことのない1人の初老の女性が座ってテレビ観てた。
向こうから「いつもお世話様です」みたいな挨拶されたんでこっちも挨拶仕返した。
つづけて「わたしはずーっと待ってるのに、どこいっちゃったのかしらね」
なんて和やかな表情で言ってた。
たしかに親は居ないみたいだけど、
そのとき特にかける言葉も見つからなかったので、
とりあえずお茶だけ出して自分の部屋に入った。
それから2時間以上経ったころか、居間の方から「どうしたんですか!!?」
って母親の大声が聞こえたから覗いてみると
さっきの
○初老の女性と母親が押し問答のような言い合いをしてる、が、
話が微妙にかみ合ってない。
母親に聴いたら、こんな人は知らないし会う約束もしてないらしい。
埒があかないし不気味なんで母親が警察に通報して、
警官が来たあとに分かったことだけど、
その人はうちから徒歩20分くらいの隣町に住んでる、認知症を患ってる人で、
早朝から行方不明になって、家族が捜索願を出してたらしい。
すぐにその家族がうちに来て、
半泣き状態でその女性を引き取っていった。
ちなみに、その老女はソファーに座って粗相をしていたようで、
ソファとカーペット代は後に家族から弁償があった。
それにしても、家の玄関は鍵が掛かっていたし、
母親もたしかに外出時には鍵をかけていたというので
一体どこから入ってきたのか今も謎のまま。
考えられるのは、風呂場の小窓か2階のベランダだが
老女がこんなところから自力で入ってこれるのか、ちょっと考えづらい。




この記事の続きを読む

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 107度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1385559809/

188:おさかなくわえた名無しさん:2013/11/30(土) 18:20:49.25 ID:Wz8kPiVq
小学生のころ、自宅で一人で留守番してたら、電話がかかってきた。
電話をとると、知らない若い女の声で、いきなり
「あんたのお母さんは今、男とホテルにいるよ」
それだけ言って切られた。
小学生とはいえ、マンガとかで浮気とかホテルとかの意味は知っていたので、
「お母さんが浮気!?いや、でもお買いものだって言ってたし…お母さんに限って…」
と頭の中が修羅場、涙が止まらなくなった。
その後、母親が帰ってくるまでの間、玄関でずーっと泣きながら待ってた。



この記事の続きを読む

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ194
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379066644/
610:名無しの心子知らず:2013/10/16(水) 15:11:44.71 ID:w927CV1E
数十年前の母の話です。

父の叔父の葬式に出かけた両親、当時は自宅での葬儀だった。
告別式のあと、母を含む女性4~5人は喪服(着物)からすばやく着替えて、
台所の手伝いしていた。
脱いだ着物はそれぞれハンガーにかけ、納戸の鴨居につるしておいたそうだ。
やがて食事がすんで、遠方の親戚や薄い親戚から「では、お先に」と帰っていき、
家が近い上、お手伝いの中でも若かった母は最後まで残った。

最後に母が帰ろうと、一枚だけ残っていた喪服を手に取ると、
自分のではない明らかに粗悪な生地の喪服だった。
その家の嫁さんAに、誰かが間違えて帰ったので電話で確認して欲しいと頼んだ。
するとAは「そんなものを間違えるはずはない」と言ってとりあってくれず、
Aの着物だけでも確認してくれと言っても無視された。
母は泣く泣く残されていた着物を持ち帰り、父に事情を話した。

母はなだめられても、Aに盗られたに違いないと言って聞かなかった。
その理由は日頃から手癖が悪かったから。
借りパクはあたりまえで、いろいろ香ばしかったらしい。
鴨居につるす時も、わざと他の人と反対側に掛けて間違えられないようにしていたから
他の人はうっかり間違えるはずはないとも言っていた。
当時、Aの息子と私は幼稚園の同じ組だったので、父はもうあきらめなさいといって
新しく買ってあげたそうだ。もともと持っていた着物よりもワンランク上のものを。

先日Aの息子が、まだ若いのに急逝したと聞いたので、
厄落としのため書かせてもらいました。
はたしてAが息子の葬儀で着たのは、母の喪服だったんでしょうか。


この記事の続きを読む

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ181】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1338114441/
555:名無しの心子知らず:2012/06/05(火) 15:05:12.61 ID:Gi7DU9RN
まず、うちには実家から持ってきた西洋人形があります。
私はまだ子無なのであえて「娘」「この子」と表現させていただきます。
ただ、この子はいわゆるアンティークドールに分類されるそうなのですが、
よく言われる西洋人形と違って、
どちらかというとヒトガタ?とかいうものらしいのです。
いわゆる、娘を亡くした貴族が娘の姿をそのまま模したもので、
西洋の女の子のすらりとした手足に
ぱっちりした目に綺麗なブロンドにと、
いわゆるアンティークドールのようにふくよかではなく、
最近のリアルドールとかドルフィーとか呼ばれる人形の方に近いのです。
大きさはそれらのドールより大きめで、
幼稚園から小学校低学年くらいの大きさがあります。
この子がどう渡ってきたかはわかりませんが、
祖母の代にはすでにうちにあり、代々人形に気に入られた
女が受け継いできました。
母は気に入られなかったようですが、
私が気に入られたので祖母から譲り受けて、嫁入り時にも旦那に
理解してもらって連れてきました。
オカルト要素はこの子なのですが、今は割愛します。

で、旦那が写真趣味でこの子も被写体にして額に入れて飾ったりしてますが、
この子自体は鍵をかけた部屋、
いわゆる「我が家の宝物庫」にいて、よほどの友人にしか見せたことはありません。
宝物庫自体が旦那と私の趣味のものを置いてある物置なので、
滅多な人やご近所さん程度には公開なんかできません。
ここまで前提


この記事の続きを読む

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ181】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1338114441/
204:名無しの心子知らず:2012/05/30(水) 21:21:01.04 ID:Btmqwk0O
うちは4階建ての団地の2階に住んでる。
今日の10時くらいにベランダで洗濯物干してたら、
うちの前の道(団地の敷地内の私道)に
娘と同じ幼稚園のママ(A)がいて「こんにちはー」とこっちに手を振ってきた。

A夫と私は家が近所・小学校の同級生で、Aとも子供が同じ幼稚園になる前から面識あったけど
特に仲良くなる機会もなくて会ったら会釈するくらいの関係。

何だろうと思いながら手を振り返したら、Aがいきなり
「そのパンツ可愛いねー! ちょうだーーーい!」
って、ちょうどその時私が手に持ってたショーツを指さして大声で叫んだ。
かなりびっくりしたけど、勇気出して「えー、だめですよー」と返してさっさと部屋に戻った。

2時間くらいして、ふとベランダのほうを見たら何かが動いてる。
びくびくしながらよく見たら、高枝バサミみたいなものがうちの洗濯物をかき分けてた。

ベランダのある部屋の隣の部屋の窓からそっと覗くと、
長い棒の反対側を必死な顔して持ってるA。

とりあえずAの家(同居ウトメが自営)に電話してお持ち帰りしてもらった。

さっきAウトメが菓子折り持って謝りに来たよ。
Aはいなかったけど、ウトメが言うには魔が差したんだって。

ブラとセットで1000円のショーツをどうしてこうも必死で盗もうとしたのか不明だし、
そもそもその時間帯になぜAがそこにいたかも不明。
気持ち悪かった・・・


この記事の続きを読む

このページのトップヘ